フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

頭の中がトロピカル

今日は床屋に行ってきました。

 

自転車をこいで

店に向かい入店。

たいていの時に待機時間がある店で

僕の前には五人ほど並んでいました。

 

一人、また一人

散髪を終えて店を出ていく人たち。

着々と

理容師さんのハサミも進んでいく。

 

そしていざ!

次が僕の順番というときに

後ろを振り返ると並んでる人はおらずw

 

ワカリマスカネ?

 

僕が髪を切ってもらってるときに

入ってきた人は

並ばずにそのまま散髪ゾーンへ入れていたっていう

並び損した

そういうお話。

 

~~~~~~~~~~~~

 

レジとか並ぶのも

最近は上達したけど

昔はむっちゃ下手だった。

 

自分なりに考えて

レジに並ぶと

あとから来た人が

隣のレジに並んで

僕より全然早く終わってる、みたいな・・・

 

 

ホントはこんなこと考えずに

毎日トロピカルジュースを飲んでるような

南の島国の人たちみたいに

ゆったり構えるのがいいんでしょうけども。

 

行動が伴わない。

ワイは頭の中だけトロピカルや・・・