フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

カットの量

今日は理容室(床屋)で散髪してきました。

 

いつもカットの量を注文するときは

「二か月から三か月分くらい」

とお願いしていました。

 

 

今回は

これから夏ということもあり

「三か月分切ってください」

と注文したところ

 

「え?三か月分って結構切りますよ?」

 

と(初対面の)理容師さんに反論され

割と微妙な空気感になりました苦笑

 

~~~~~~~~~~~~

 

人生の生き方が適当になるにつれて

理容室に行くのが面倒になり

カットの量が増えていった。

二か月

二か月ちょっと

二か月から三か月・・・

 

そして三か月でクレームが入ったw

 

もしかしたら

三か月分も切ったら

髪型を維持できないという意味で

苦情を入れてくれたのかもしれません・・・

そこはプロの技術でなんとかしてもらいましたがw

 

 

ちなみにどんな髪型してんだよ、って話ですが

子供の頃と全く変わっていません。

髪型そのままで

心と体だけがおっさんになってしまった。

 

kubotaindex.hatenablog.com