フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2021年の凱旋門賞

今日はフランスの競馬で

凱旋門賞が行われました。

 

出走馬の中には

日本で走ってる日本の馬が2頭

海外で走っている馬だけど

父親が日本の馬が1頭

武豊騎手が乗る馬が1頭。

日本に関係する馬が4頭いました。

 

結果としては

日本関連馬は5着以内に

一頭も入らないくらい全然ダメで

長い名前のドイツの馬が優勝をかっさらっていきました。

日本馬が凱旋門賞を制す

日本競馬会の夢はまだ遠い。

 

ちなみに僕は

JRAのクオカードキャンペーン用に

クロノジェネシスの応援単勝馬券を

500円分買いました。

 

結果的に馬券は外れたけど

ここまでは想定内。

キャンペーンに当たって

500円分のクオカードを貰って

プラスマイナスゼロに持って行けるか・・・

 

ここからが真のギャンブル。