フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

2021年の競馬

2021年の競馬の結果を

書き残したいと思います。

 

単刀直入に結果として

負けました。

 

f:id:kubotaindex:20220116003456p:plain

 

 

画像の説明をすると

馬券の購入の合計金額がピッタリ120万円

当たって払い戻しされたのが約70万円・・・

 

つまり去年は50万円の赤字!www

ひどすぐるw

 

~~~~~~~~~~~~~

 

ここ4年くらい

競馬で勝ってる年間成績を出してきました。

たまたま運良く勝ってるだけなのに

聞いてもないのに自慢してくる嫌な奴ですw

 

それにもかかわらず

「今後、競馬の成績を書かなかったら

 その時は負けてるので察してください・・・」

みたいな予防線をはっていた。

勝ってる時だけ自慢するような

むっちゃしょーもないことをブログに書いてましたw

 

あれはホントに俺だったのか?と

疑いたくなる文言。

この度はけじめとして

いい感じの額負けて

ちゃんと負けた報告が出来たのは良かったです。

 

 

ちなみに去年負けてから競馬はやっていません。

多分、今年の報告が最後になるはず。

負けてスッパリとやめたのは

我ながら偉いと思う。

 

「くぼたは競馬をやめたからエライ」

ってなんかパラドックスっぽくもある。