フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

中止で流れる可能性もあり

f:id:kubotaindex:20210815014711p:plain

 

久々にサッカーくじのBIGで勝負をかけている。

記録によると2019年の10月以来の

大勝負の様子。

くじ販売中に3試合中止の確定情報がありました。

 

なぜだか分からないが

今回のチャンス回

くじの売り上げは

超極端には上がっていない。

そのおかげで

くじの期待値は約300%もある。

 

こ、こんなにあっていいのか・・・?

ワイの計算間違ってやしないか?(不安w)

 

通常時なら

サッカーくじは300円で買っても

テラ銭で約50%取られて

150円の価値しかないのだけど

今回のチャンス回では

300円で買った瞬間に

そのくじの価値は900円あることになる。

 

 

ただし詳細は割愛するが

確率の下がった一等を当てなければ

損するのは確定。

期待値がいくら上がっても

薄ーい確率を引かなければいけないことは

あまり変わらない。

 

そんなわけで大枚をはたいてくじを買った。

吉と出るか凶と出るか・・・