フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

BIG30万円分買った結果

f:id:kubotaindex:20191016221144p:plain

 

きれいな絵面してるだろ。赤字なんだぜ。これ。

 

2000万円にギリ満たないという一等賞金。

人生に影響を与えることはあれど

完全に人生を変える、というほどの金額でないのに

緊張しながら確認して

結果2%を引けず・・・

 

期待値プラスということが

間違っていたわけでもないし

こうしとけばよかった

というのもないので一片の悔いなし。

別の世界線の僕はニヤニヤしながら

何かしら買うものでも探しているかもしれない。

 

くじは一つ一つ確認した。

ほぼ惜しいところなく

ガンガン残りが減っていく感覚は

高いところから落ちているような感じだった。

いや、もちろん落ちたことは無いのだけど・・・

 

今更だけど当たらないもんなんだなぁ、なんて感想。

 

年内は節制。福来るならず冬来る。