フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

代車の自転車

写真は用事があって行った町田市役所。

f:id:kubotaindex:20180418212748j:plain

 

手前に「不正大麻・けし撲滅運動月間」と書かれた旗

撲滅運動月間が過ぎたら許すんかい!みたいなアレ(許さない)

 

この役所に行く前には

先日の事故でへこんだ自転車をお店に修理に出してきました。

保険を通さないので

事故った相手の車に乗っていた主婦の方も

お金を払いに来たのですが

一緒に来た旦那さんが低姿勢なのになかなかの威圧感。怖い!w

というか僕の方が不審な感じになってしまって

相手が勝ち組オーラまとって、いい車乗ってて

まともなスーツ着て恐らく会社員とかいう時点で

もうまともに喋れません

バイトの僕は圧倒されておしっこが漏れる寸前w

人生の勝者と敗者が

交通事故という稀な現象によってほんの一瞬見かけ上逆転しましたが

明らかに格上の相手に下から来られることになれていない僕は

逆になんだか申し訳ない気持ちになりました。

 

自転車の修理は一週間ほどの時間がかかるそうで

お店の代車を借りる。

スピードが出なくて出勤時間を数分早める予定。

事故はホントにいいことが一つもない。