フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

大谷フィーバー

大谷選手のアメリカ一年目

オープン戦では絶不調でしたが

メジャーリーグ開幕ではかなりの好スタートを決めています。

今シーズンの山場が既に来ている感がアリアリな感じですが

そんな僕の予想を覆してさらなる飛躍を!

翔べ!翔平!(誰

 

日記

今日もいつも通り工場でした。

自転車での帰り道

大きな交差点で信号待ち

青になる、と思ってロケットスタートを切ろうとすると

まだ赤

歩道のぎりぎりでなんとか止まりました。

そんなわけで僕は何もなかったのですが

隣にいた自転車は中央分離帯までフライング

その隣にいた車は赤信号無視で直進していきました。

僕もあのとき青になる感じがしていたし

青になる感覚を間違いなく共有していましたw

周りの空気読みすぎの以心伝心。

 

(文章で伝わってるかアレですが

 信号が「歩道+車の方向指示(直進、左折)→車の方向指示(右折のみ)」と

 変化をしてタイミングを取りづらいタイプ)