フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

マジで草

うちにある草や木。

親が育てているけど

そういえば誰かが来て見る、なんてことはない。

そんなわけでちょっと不憫なので

今後も日の目を見ないであろう草木を勝手にアップ。

f:id:kubotaindex:20180420165022j:plain

 

ベランダにある草たち

バラからもみじ的な葉っぱがついた植物まで多種多様。

f:id:kubotaindex:20180420165858j:plain

 

もみじ的なアレ。名前は何ていうんだろうか。

育てると違法な奴に見えなくもないけど・・・

 

f:id:kubotaindex:20180420170531j:plain

 

いくつかのものには針金が巻かれています。

これなんか何処にでも生えてそうな気がするのだけど

毎日水をあげて育てています。

 

f:id:kubotaindex:20180420170956j:plain

 

これはまだかなり小さくて将来どうなるか楽しみなやつ、

と素人は思うけど意外にサイズは変わらないのかもしれない。

 

f:id:kubotaindex:20180420171303j:plain

 

これはバラ。

親戚に貰ったものだと思われます。

 

写真はまだあるので明日も草ァ!(明日で終了)