フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

あさひの優待を使う

今日は自転車あさひの優待券が期限だったので使ってきました。

(写真見づらくてすみません)

f:id:kubotaindex:20180412181727j:plain

 

自転車に乗ってお店に到着

自転車ごとお店に入るとメガネの店員さんがすぐに対応してくれました。

優待が4000円分なのでチェーンの交換くらいが

足が出ることも無くちょうどいいのかな?なんて思っていたので

「優待使いたいです。チェーンの交換お願いします」

的に注文。

 

すると

店員さんは僕のことを

「優待を使い切りたいだけの怪しいおっさん」という

人物、意図を読み切ってくれて自転車を点検しはじめ・・・

結果

「タイヤ交換の方がいいっすね!」

と分かりやすくいい方向へ誘導してくれました(チェーンはまだ使えるとのこと

 

そんなわけで「優待+1000円」で後輪のタイヤだけ交換

そこは前輪もしろよ!って

+4100円は高いわ!w