フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

幸せの考え方

ブログのご近所さんが

またはてなブログのトップに載って推されている。

 

パフォーマーして顔出してるから

はてな側としてもどんな人かが分かる。

若いから将来的に化けるかもしれないし

PROマークのついたお金も払っている優良会員。

そりゃあ、はてなとしても安心して推せるだろう。

もちろん長い記事書いても

筋が通った話を書けるのは大前提。

 

 

今年37になる工場バイトのおっさんが

はてなのトップに載るたびに

未来ある若者について書いても

アレなので今後は控えめにしておく。

毎回祝ってたら

最悪おっさんのストーカー認定で

サイバーポリスあたりから

カラフルなお手紙が家に届くかもしれないし苦笑

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

僕も明確に企業なり人に推し活されたい!

とも思うのだけど

昔のブログでは定期的にコメントくれる人もいたし

はてなに来てからも

定期的にブクマや星を付けてくれる人はいたんだよな・・・

 

今あるものや

かつてあったものに感謝しないとな。