フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

1998年夏の課題

小学校6年の時の夏の課題で作ったルフィ。

 

f:id:kubotaindex:20200814011709j:plain

f:id:kubotaindex:20200814011723j:plain

 

お袋にとっての孫が生まれて

役目を終えたと思ったのか

ワイや弟が生まれてからの写真が入ったアルバムを

こっちの部屋に押し込んできましたw

赤ちゃんの頃から小学校卒業までなので結構な量。

 

上の画像はアルバムの中の二枚。

 

自分の子供時代の写真を改めて見て

今は小汚いおっさんだけど

かわいい時期があったんだと思った。

子供時代の写真を

ここに貼ろうかとも考えたけど

多分辞めておく方針。

 

子供時代なんて大体みんな

どこかしら可愛げがあるし

ブログとかネット媒体で

自分の子供時代を晒してる人は割といるけど

カワイイと言ってもらいたい

承認されたい意図が透けて見えるというか・・・w

もちろん!そうじゃない人もいると思いますが!

いや!というかそうであってもいいのですが!w

 

一度の人生

ある程度ナルシスト的に自分を愛してあげなきゃ

自分が可哀そう。

だからいいのさ

写真を貼ってドヤるくらいのことは