フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

魔法陣

今日の仕事上がり

タイムカードを押した後に

大きめのエレベーターに乗りました。

 

僕の前にタイムカードを押した三人が

扉を開けて待っていてくれて

広めの四角い部屋で

キレイに三つの隅に隠れるように埋もれていました。

別に空間は広いんだから

存在の仕方はいろいろあり得るだろうに・・・

 

で、四つ目の隅が僕で埋まって

魔法陣完成!っていう

そんなお話。

 

とはいうものの

肉体労働後で汗ダラダラのおっさん四人が

エレベーターの真ん中に集まって仲良く談笑していたら

それはそれで暑苦しくて

ホラーなのですが・・・w

 

暑い夏がきてる。