フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

競馬を止めれるか

f:id:kubotaindex:20200303232841p:plain

 

今年に入ってから競馬をやっていません。

最後に賭けたのは去年の暮れの有馬記念2000円だけで

その前に賭けたのは去年3月になります。

 

kubotaindex.hatenablog.com

 

去年の3月時点では

「税金が関係なくなる来年も

 今やってるこの手法で同じことやっていこう!」

なんて意気込んでいたのですが

一年間、競馬から離れるという

冷却期間を置いて冷静になると・・・

 

「期待値的にプラスの事してるとは思えない!

 んじゃやめとこ!」

 

と去年の決断から

面舵一杯で方針転換をすることができましたw

いや~競馬止めれて良かった!

冷却期間さまさま。

 

そもそも競馬は

自分で予想してお金賭けなくてもいい。

他人が予想して大金張ってる情報なんてネット上に

いくらでも転がってるし

そういう人の魂のツイートや動画に

共感できる人なら賭ける必要はない。

 

面識のない他人の人生に一喜一憂

どんだけ暇人なんだって話ですがw