フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

花を贈る

早いもので父方の叔父が亡くなって一年。

遺言的なメッセージで「死後は何もしなくていい」

と言われていたので

これまで何もしてこなかったのですが

一周忌とお盆に合わせて花を贈ろうと思っています。

 

花もネットから注文しようとすると

種類がいろいろあるなぁ・・・

 

叔父がもし現在

何かしらの意思を表せるとしたら

「俺のための花なんかにお金を使うな!」

みたいなことを言うような気がする。

アンチ「花」の

ワイの思想も混線してるとは思いますがw

 

僕は死後にしてほしいことは一つもない。

してほしくないことも一つもない。

 

アントニオ猪木とかもやってたけど生前葬とか

そっちの方が分かる。

死んでから気を使われるよりも

そのぶん生前に優しくしてよ、的なアレw