フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

何万という声援

 

3月にしては暖かいらしく

外も快適な気温。

日記に書くようなことも特になく平穏。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今は野球のWBCが行われている。

 

画像は2009年のWBCの時に

メッダーナル(マクドナルド)で貰ったクリアファイル。

小笠原選手と

もう一つ藤川球児選手のものもあったが

野球が大好きな友人が

「藤川選手のは欲しい!」と言ったので

プレゼントした思い出。

そんなわけで今も手元にある小笠原選手のクリアファイル。

 

ちなみにWBCの試合は見ていないけど

色々な関連情報はいやでも目に入ってくる。

仕事としてお金をもらいながらやっている野球で

どこに行っても歓待されてたり

仕事中に声援をうけたりするのを見ると

ある意味羨ましいw

 

僕もバイト中に何万という人に見られていて

ちょっとした熟練の技で時短をしたことで

歓声を受けたいような、そんな人生だったような気もする。

 

いやw

そんなわけないか苦笑