フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

日常と非日常

一か月ほど前に記事に書いた親戚の話。

 

先日亡くなった、と他の親族から連絡がきた。

余命三か月の宣告だったけど

一か月もたなかった。

 

病院ではコロナのせいで

面会もできなくて

最期の会話になるであろう電話が

やはり本当に最後になった

残念だ、本当に。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日はスーモで軽く物件探し。

 

予算があったら

家を探すのも楽しいのだろうけど

予算が無いと

どこまで条件面で

妥協できるかのチキンレースになって

単純に詰まらないw

 

今日もココいいじゃん!と思った物件の

隣にはうるさそうな施設があった。

仮に消防署としておくが

夜に近所で火事がおきたら

サイレンが鳴り響いてその日は眠れない

みたいなのは耐えられるか分からない。

眠れるかが運次第なのはつらみざわ。

 

しかしもう

そういうことも言ってられない。

引っ越しまであと3~4か月。