フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

文字起こししたらヤバい奴

昨日はバイトの日でした。

 

二日連続で工場から食品がもらえたので

同じマンションに住む友人にも

一年ぶりのおすそわけ。

大したものでもないのだけど

毎回オーバーに喜んでくれて

今回はお返しにアメリカンチェリーをもらいました。

 

30分程度話して解散。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

家に持ち帰ったチェリーを見たお袋は

「いい友達を持ったな・・・」

と言っていましたが

付け加えて

「(そんなにいい友達)アンタにはもったいないわwww」

とも言ってました苦笑

 

こんな嫌味は永遠に言ってくるし

日常茶飯事だから

気にしてないけど

いちいち人格否定みたいなこと言ってくるの

普通の家庭ではないと思うし

おかしいと思うのだけど・・・w

 

 

ちなみに言い返しても

喧嘩になるので無視して耐え忍ぶのみ。

一方的なサンドバック状態。

ワイそんな悪いことしたかなぁ・・・

 

ただ高校中退して

大学中退して

ろくに働きもせず

家に居座ってるだけなのに・・・