フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

選挙

今日は選挙の日でした。

 

政治ネタをあんまり書いてもアレなので

ちょっとだけ書きます。

 

僕がよく見る掲示板の板では

普段の面白いコメントの中にも

どちらかというと左寄りのトーンで話がされていて

野党よりにコメントが書かれています。

 

そんな掲示板を普段から見ていたので

今回は野党に風が吹いていると思っていたのですが

結果を見るとそんなことは無かった様子。

僕が錯覚していた模様。

 

 

ちなみに僕は良くも悪くも

固定された思想を持っていません。

オモシロ掲示板もROM専だし

首までつかるほど

熱心に読んでるわけではないので・・・w

 

※株系の掲示板なんかも見るけど

そこは金銭的に勝ち組の人が多い影響からか

どちらかというと右寄りの感じが漂う。