フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

怪しいソース

本日

掲示板の専用ブラウザが機能しなくなりました。

以前も掲示板がスクリプト爆撃を受けていて

その時にブログで騒いだけど

今回はホントに終わっちゃった感がある。

 

もう十年以上

最新のニュースや

専門板での専門的な話を

面白がりながら仕入れていたのに・・・

 

~~~~~~~~~~~

 

情報って自分が納得できるものなら

ソースは怪しいものほど面白い。

僕も掲示板にはかなり踊らされた。

 

芸人のネプチューンの名倉さんが自〇したらしい、という

真偽不明の速報を

その場にいた友人に言って

自分の評判を下げたりもした記憶w

 

つい人に言いたくなるような情報に人たちが群がって

文字を通したプロレスをみんながやっていて

それをただ眺めるのが楽しかった。

 

もし某掲示板がダメになっても

近いうちに同じような場所はまたできるだろう。

そしたらまた見に行こう!

そして迎え入れてくれよな

welcome to underground ってさ!