フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

リビングの談笑

年末が近づいてきたこともあって

今日、弟の家族が久しぶりにうちにきました。

 

成長した姪は1歳10か月くらい。

恥ずかしがりやのようで

僕の方は一切向いてくれませんでしたw

ワイもワイで子供部屋おじさんなので

うまい対応が分からず

だんまり決め込んでましたが・・・

 

姪の食事も僕がいると

あんまり進んでいない感じだったので

気を使って自分の部屋に引っ込むと

リビングから聞こえてくるのは談笑の声・・・w

空気変わりすぎだろwww

 

ずっと自室にこもっていましたが

最後に弟家族が帰る時に玄関で見送ると

「ばいばーい」と手を振ってくれました。

僕も「ばいばーい」と言って

大げさに手を振ってお別れ。

 

~~~~~~~~~~~~

 

子供とは普段関わり合いにならないし

子供はどちらかというと苦手くらいの認識だったけど

姪と会う度に苦手意識が加速します・・・

 

僕が一人暮らしでもすれば

姪と会うことは無くなるだろうけど

弟の娘から逃げるために

始める一人暮らしはダサすぎて草&草