フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

札束でビンタされる

前澤社長のお年玉の結果が出ました。

 

f:id:kubotaindex:20200120174630p:plain

 

結果はハズレ。

 

 

ユーチューブには

「当選した人用」と「ハズレた人用」の動画が存在して

ツイッター上で各々がどちらかの結果を見ることになります。

僕はお年玉の結果が出てるのを知らずに

ユーチューブのおススメに出てきた

当選した人用の動画を直接見てしまいました

 

前澤社長「あなたは当選です!おめでとう!」

僕「えっ?」

 

まぁツイッターとユーチューブを連携させて

当選した人にのみおススメ動画配信なんておかしいから

変だとは思いましたがw

似たような人いるんじゃないかな割と。

 

100万円につられて前澤社長に札束でビンタされた形。