フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

AI革命: 進化と未知の探求

気候変動とエルニーニョ

春の訪れが近づいてることも相まって

さいきんは寒暖差がヤバい。

 

寒い→暖かい→寒い

のコンボで

今日は寝てる間に冷えた肩と首が痛くて

バイト中も鈍痛な一日でした・・・

 

冷えて体の部位が痛くなるとか

完全におっさんのネタw

近いうち全身冷たくなって明けない夜を迎えそう(ぇ

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

オープンAI社が「sora」という

プロンプトから動画を出力するAIを

発表しました。

みんな驚いている。

 

凄い、たしかに凄い。

ただ逆張りするわけじゃないが

こういうことで凄いと唸らせるよりも

学問系のことを進めて未知のことを人類に知らせてほしい。

もしくは信じられないほどのシンギュラリティ。

 

とはいえ

GPTが世界で流行った時に

極端ともいえるほどの期待をみんながしたけれど

その期待を外さないくらいのテンポで

新商品が出てくる。

近い将来はどうなっているのか!

 

年を重ね厭世的になりつつあるワイでも

もうちょっと生きていたいと思う今日この頃。

冷たくなってる場合じゃねぇ!