フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

いい釣果アジ超過

暑くなってから

全く誘われなくなった釣り。

久々に誘われたので行ってきました。

 

かなりいい日だったようで

アジがむっちゃ釣れました。

小さめのが多かったけれど30匹くらい捕獲。

友人はちゃんと食すので

大満足の様子でした。

 

行きの道ではグーグルマップを作る

グーグルカーであろうものを初めてみた。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

敬老の日に祖母に発送した

横浜の中華がむこうにとどいたもよう。

 

「珍しいものをありがとう」

と電話で言われたけれど

別にありきたりなもの。

 

コミュニケーションの一環として

そういう喜びの表し方もあるか、と

勉強になりましたw

 

勉強にはなったけれど

ワイがお礼の表現を工夫すると

事故りそうなのでやりませんが・・・苦笑