フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

〇〇辰徳

最近

僕のメインカード

楽天カードの更新があって

新しいカードが送られてきました。

36歳パートタイマー

もちろんノーマルのクレカ。

 

で、入会日が別添えの紙に書いてあって

カード入会日からちょうど十年が経過したとのことでした。

時辰徳w

 

~~~~~~~~~~~~

 

クレカは便利だけど

使いすぎるから作らないって人は一定数いる。

たしかにその論理は十年使ってきた今だから分かる

僕もずいぶん使わなくていい支出をしてきました苦笑

 

クレカは鋭利な刃物

便利でも

ときに己に牙をむく。

刃が辰徳w