フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

謎の病気の記録

※半分自分記録用※

 

水曜日夜

眠る前にお腹の調子の悪さがありました。

 

木曜朝に起きると

お腹の痛さと若干の体のだるさ・・・

体温計で計ったところ37.6℃の微熱でした。

 

もしかしたら先日

釣りに行ったときに

コロナ罹っちゃったかな~

などと思いつつも

咳は一発も出ないし

のどに違和感もない。

 

腹が痛くて若干だるくて微熱っていう

ただそれだけ。

 

で、結局

翌朝に熱は下がりました。

熱があったのは大体1日だけ。

 

 

体調が悪くなった前々日に

釣りに一緒に行った友人たちは

車の中で何時間も一緒だったのに

何も症状が出てないらしい。

 

一体なんの病気だったんだろうか・・・

 

~~~~~~~~~~~

 

ちなみに熱が出たことは

工場に連絡してあって

今は強制的に休みになっている。

 

おわり