フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

昨年に続き風邪

年始が終わり早くも今日は10日

初詣等、特別なことはせず過ごしました。

 

年始から特に不満も無かったのですが

徐々に体調が悪くなってきて

一昨日のバイトを冷たい雨の中歩いて帰ってるときは

若干死ぬかと思いましたw

まぁ大して熱も出ずに今は元気なので

軽い風邪だったのかな、と思っています。

 

あとは親が誕生日なので

ネットでケーキを注文しようとしました。

某通販大手で見てみると

(クーポン、ポイント等で削ってみても)実質金額が2500円ちょい。

2人分にしては高いだろうということで見送りました。

遠いところに住んでいる人へのプレゼント的な価格なんでしょうね。

 

自分は実家なので近くの洋菓子店ですませる予定。

半額で済むし出来立てなのでおいしさも勝る!はず!