フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ドラマの撮影

今日は家からの移動圏内の某所で

ドラマの撮影をしているのを見ました。

 

ドラマとか俳優とか

興味ないですアピールをしていくのですが

遠目から見て

顔小さい女性がいるな~

くらいのアレですぐに帰宅w

いや~流行りに流されない

自分を持ってる俺むっちゃCOOL!(アホ

 

そういえば昔

行きつけのバッティングセンターに

友人と車で向かうと

映画かドラマの「ルーキーズ」の撮影をしてて

せっかく行ったのに

バッティングセンターが使えなかった。

友人は佐藤隆太さんを見れて満足してたけど

僕はその時

佐藤さん知らなかったし

バッティングできないことが不満だった。

原作に忠実に

二子玉川でやれよ」感が半端じゃなかった。

 

今はもちろん寛容な心で水に流している

何もない一日になっていたところを

こうやって書けるほどの思い出にしてくれたのだから。