フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

自転車の帰還

先日事故った自転車が返ってきました。

代車のバーハンドルでないチャリも楽しかったですが

やっぱり僕のやつの方が速い!

ママチャリ感とかいらないんだ、加速が悪魔的ィ!

 

あとは去年までニートだった友人の話。

もう社会人として働き出して一年にもなりそうで

最近は資産運用を考えているようです。

その中身も

ギャンブル的な要素もある個別の株ではなくて

インデックス系の投資信託で固めて

普通に勝ちに行くようでw

いうてもサラリーマンだとザラ場できないですし

妥当なのかもしれません。

 

彼の色々な行動を見ていて

固く行けるのも才能だよなぁ、と思う今日この頃。