フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

競馬イベントでの当選喜びとギャンブルの罠

 

今日はクリスマスイブであり

なおかつ有馬記念の日でもありました。

 

有馬記念はやはり競馬の一大イベントなので

いろいろなことが起こります。

 

JRA日本中央競馬会)が

出している推し馬グランプリというサービスで

アマゾンギフト券500円分が当たりました。(下の画像)

 

 

年末になってアマギフがよく当たるという

イイ感じの空気感!

この流れで年末ジャンボまできたら

ワイは仕事辞めますw(アルバイト)

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ちなみに

肝心の馬券の方は

キャンペーン応募用の分だけやりました。

 

日曜日の24レース全部を500円ずつ買うと

豪華な賞品が当たる可能性があるので

それをやりました。

24レース×500円で

計12000円。

 

まぁ期待値的には9000円くらいは返ってくるだろうし

なんなら当たりまくって

お金が増えちゃって

タダでキャンペーンに応募できちゃうかもな!

 

・・・

 

なんて思っていたら

2600円しか返ってきませんでした苦笑

ほとんど当たらないキャンペーンに

10000円払うって・・・苦笑

 

本物のギャンブラーは

有馬記念で損をするわけじゃない

付随するキャンペーンに釣られて損をする。