フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

犬の維持費以下

今日は給料日でした。

暇だったので

さっそく給料をおろしに銀行へ。

 

銀行につき

キャッシュカードを機械に入れ

残高を見たらビックリ!

この6年間の仕事の中で

一番多い金額が振り込まれていました!

 

先月が

そんなに忙しかった感覚も無かったので

所得税の還付とか

まずそういうアレを疑ったっていう・・・w

 

家に帰り明細を見たら給料だけで

その金額でしたが。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

今の工場の給料で過去最高!

なんて言っても

元から全然働いてないから

喜んでいい金額じゃないんですけども苦笑

 

ワイの給料は

上流家庭の犬の維持費に

負けてるんじゃないかな?知らんけどw