フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

インスタの無かった時代

f:id:kubotaindex:20211127014246j:plain

 

カメラの設定が正しければ

1990年5月5日の写真。

3歳半のとき。

 

撮影者はお袋のはず。

今でいうインスタ映えを狙うために

わざわざバットを買って

息子にフルスイングさせてるんだと思う。

 

ネットも無かった時代

たくさんの人に見せるつもりで

写真をとってなかっただろう。

お袋の自己満でこういう芝居じみた写真が残ってるのは

ある意味凄いことだよな・・・

 

・・・

 

まぁ後に僕が全世界に公開していくわけですがw

 

~~~~~~~~~~~~

 

今、株式市場は大暴落中。

株が下がるときの理由は

大体が全部後付け。

今下がってるのは南アフリカで発生した

コロナ変異株のせいだと言われています。

 

コロナに関する耳障りの悪い

嫌なニュースが流れているけど

何故か見ちゃう。

事情通になったって避けられないのに・・・w