フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

叔父が感染

お袋の実家のほうで

親族から初のコロナ感染者が出てしまいました。

お袋は兄弟が多いから

おのずと親戚も多い。

改めて考えると

今まで誰も感染しなかったのは

幸いなことだった、と今になって思う。

 

ちなみに

感染した叔父さんは

ファイザーを三回接種済みで

症状もヤバいわけではないらしい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちなみに僕はまだ三回目を打っていません。

予約もしていません。

 

初回は世間的に打つ雰囲気がただよっていたし

働いている工場から

打つ予定日を聞かれたりもしました。

 

だけども今回は

そういう外的圧力がなくて

好きにしていい感じっぽいので

逆に困っている・・・

 

 

時間をかけて打ちに行って

目に見える効果が出ないのは結構つらい。

例えば

年を食って出てきている

体の状態異常が治ったりするのなら

喜んでいくのだけど・・・苦笑