フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

再び腰が終わる

先日仕事をしていたら

力作業に入る前の段階で腰に違和感を感じ

その後の荷物の積み込みで腰が終わりましたw

そんなわけで整形外科に。

 

同じ作業による筋肉の張りが原因らしく

リハビリコーナーを初体験。

電気の流れる吸盤を腰につけて10分と

マッサージが5分くらい。

人がもんでくれるマッサージも初体験。

ハマるほどよかったらどうしよう・・・

なんて思ってましたが

想定の範囲内の感覚でよかった。

これが思いのほかよくて

民間のマッサージなんか通い詰めることになったら

腰だけでなくキャッシュフローまで終わりでした。

あとはシップと飲み薬の処方。

 

今回の件で仕事変えようかなぁ、と思ったのが一点

バイト中の力仕事以外、日常では座ってることが多い

運動しないとダメっぽいってのが二点目の学習。

 

いずれにせよ

今まで通りではダメなことが分かった、そんな一日