フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

あの宣言から約一年

僕がブログ上で

「実家を出る」

と言い出してから一年くらい経ってしまいました。

 

お袋と軽めに約束した実家を出る期限である

11月はとっくに過ぎている。

物件の出入りが激しい3月も今日が末・・・

 

いまだ実家に滞在中です・・・

 

~~~~~~~~~~~~

 

10月末にはイキりちらかして

こんな記事も書いていました苦笑

 

kubotaindex.hatenablog.com

 

明日からブログタイトルは変わることになりそうですw

 

 

今も家は探していますが

内見とかその程度で記事にしたりせず

大家さんと契約書を交わしたら

その時にはじめて引っ越しに

触れることにしようと思っています。

 

また何かしらが実現できなければ

ブログタイトル変更だけでは済まず

傷口が広がる恐れがあるので。