フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

にゃんこ大戦争

ちょうど一年ほど前に

「にゃんこ大戦争」というゲームを

ヤフーで二、三週間ほどやっていました。

猫が主役のタワーディフェンスゲーム。

やってる期間は割と熱心にやったのですが

熱は急速に冷めてやめました。

 

そういやあのゲームどうなったかな?

と久々に検索してみたら

ヤフーでのサービスは終了したとのこと。

瞬間的に、とはいえ

あのとき熱心に集めたキャラや進めたステージ

全てが無に帰した。

僕はしてないけれど課金の要素もあった記憶。

 

基本ゲームはやらないから

ゲームのサービス終了で(多分)初めて当事者になったけれど

ただただ虚しい。

ガチで熱心にやってたらどうなっちゃうんだろう

っていうアレ。

 

ジオシティーズがなくなったりと

サービスの栄枯盛衰が激しい今日この頃。