フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

宝くじの結果

友人含め四人で共同購入した宝くじ

封を開けずにとってありました。

 

f:id:kubotaindex:20180517215230j:plain

 

現地で機械に通すまで結果は分からないようにしよう、とのことで

最近貰った宮古島土産の袋に入れて

いざ遅くまでやっている宝くじ売り場へ。

 

売り場につき売り場のおばちゃんに渡し機械へ通すと!

 

f:id:kubotaindex:20180517215810j:plain

 

まさかの最低額!

一か月保管してこれは萎えますw

 

毎週のように売ってるBIGが一等6億、ロト7が10億

(キャリー含んだときの最高額)

今回買ったドリームジャンボは一等3億の前後賞込みでやっと5億。

そんな控えめなくじを買ったというのに

末等以外当たらないなんて・・・

謙虚に行ったから何かしらあたるやろ、みたいなアレはありませんでしたw

 

既婚者が二人いるメンバー

夏のサマージャンボでリベンジがあるのか、果たして