フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

工場の女子の話

自分は神奈川県のとある工場で働いています。

もうすぐ丸一年たつところで

大体の仕事内容だとかは把握したような感じ(あいまい

 

そんなわけで

もう驚くようなことも特に起きないのですが

最近、大人しく静かに働いていたJK(=女子高生)が

短期間に仲間二人を職場の同じ部門に引き入れて

ゲラゲラと元気に笑いあってた、ということが起きました。

増え方はマドハンド式!笑い方は笑い袋!w

 

工場は基本一人プレーなので関わっても一言、二言交わして終わり。

大人しいのかと思ったら元気のいいタイプだったと見誤るなんて

工場だと一年近く一緒に働いてる人でも本質的な部分は全然見えてないんだなぁ

なんて思ったところ。

 

自分も見誤られてると思う。

陰キャは隠しきれないけれど

31のDT(=童貞)みたいなモンスターとは思われてないはず。

 

31歳DT記す