フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

六月の怖さ

先日ゴミ捨て場に本が捨ててありました。

束になって捨ててある一番上の本をちらっと見ると

インドネシア語の会話」というタイトルの本でした。

このマンションには20年くらい住んでいますが

インテリの気配を感じたのは初めてかもしれませんw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

六月に外国人観光客の入国が解禁されるらしい。

 

今は円安だし

ホントかどうかは知らないのだけど

今、行きたい旅行先で日本が上位になってるという情報も得る。

結構な数の外国人が来るのではなかろうか・・・

 

そうなれば

ワイも無関係ではすまない。

国内に人が増えれば消費する食料は増える。

つまりワイの仕事が増える。

 

職場に忙しかった

コロナ前の勢いが戻ってくるのだろうか。

のんびりやりたい自分としては

今から六月が怖い苦笑