フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

GWの渋滞

今日はバイトがありました。

 

職場の部門の最年長

おっちゃんと仕事の話をしてました。

途中までは普通の雰囲気の会話だったのだけど

何がきっかけか分かりませんが

おっちゃんがいきなりヒートアップ!

職場や会社に対する文句を上司に聞こえるような

大声で言って半分キレてるような状態になってしまいましたw

 

いきなりの沸点到達でビックリ。

僕に対して怒ってた様子はなかったけど

何か気に障ったのだろうか・・・

謎。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

GWの予定が一件入りました。

何日かすれば画像付きで記事投稿できるはず。

 

渋滞が大したことないことを祈る。