フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ラットレース

今日は真冬並みの寒さで

関東では電力不足で停電するかもしれなかった

ちょっぴり危機的な一日でした。

 

そんな中

夕方ごろに雨も止んだのでオーケーストアへ。

 

~今日の店員さんの話~

レジで会計の際に

「かなペイでお願いします」※神奈川県限定で使えるかながわペイ

を言い終える前に

QRコードの付いたプレートを出されましたw

 

勝手に行動を先読みされて原辰徳

 

f:id:kubotaindex:20220323013528p:plain

 

上の画像はかなペイで通算獲得したポイント。

 

オーケーストアで5か月間

12万円買い物して

12000円分のポイント獲得。

 

ワイもいい大人だから

こんなことを書くのは恥ずかしいのだけど

時給1000円で働く身としては

12000円は大きい。

それは12時間の労働からの解放を意味する。

 

つかの間の休息。

小さな喜びを得て

また明日も死んだ目で経済を回していく。

 

嘘みたいな話だが

このラットレースは死ぬまで続く・・・w