フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

みんなと生きたい

今日はお袋が

三回目のワクチンを打ってきてました。

 

コロナが終わる気配もないし

人類はワクチンを今後ずっと打ち続けるのだろうか。

 

接種自体はあんまり痛くないし

僕はワクチンを打つことに特に抵抗はない。

けれども

腕が上げにくくなるようなものを

今後ずっと

半年ごとに体に入れていって

大丈夫なの?とはちょっと思う。

 

今後ワクチンを打つか打たないかは

世間の流れを見て決めるつもり。

多数派について行く予定。

 

生存ルートを引いた場合は

みんなと生きて

運が悪ければ

みんなと死にたい。

 

家族や友人が打ってる中

僕だけ打たずに生き残る世界線に興味はない。

 

 

なんか以前同じようなことを

書いたような気がするけど投稿!w