フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

死に際の悪夢

f:id:kubotaindex:20220108010253p:plain

 

年始に

サッカーくじBIGが期待値プラス回でした。

 

詳細は割愛しますが

年に一回あるか無いかの激熱回。

結構突っ込みましたが

例のごとく外れて大損しました・・・

 

今回みたいに中止試合が出れば

一等当選確率が6万分の1だから

人生というスパンでずっと賭け続けていけば

ワイはいつかあたりを引けるはず・・・

 

引ける・・・

 

 

引けるんだ・・・

 

 

 

 

溶かした金のことは考えるな・・・(涙

 

~~~~~~~~~~

 

今日は友人に

うちでいらないお酒と新品の箱ティッシュをプレゼント。

車で取りに来てもらいました。

 

僕は若い頃

今以上に働いてなくてお金がなくて

友人たちから善意を強奪しすぎた感がある。

 

そんなこともあって

今はみんなに恩返し中。

別に金銭的なものじゃなくても

人生をかけてなんらかの形で返していければ良い。

 

友人の人生が終わる瞬間に

「あぁ、くぼたと友達で良かったな・・・」

と、僕の顔が思い浮かぶのが目標。