フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

弟のすね毛

弟がとった姪の写真や動画など

姪の近況が見られる

「みてね」というアプリを久々に見ました。

 

ふ~ん

今の姪はこんな感じなのか~

子供の成長は早いもんだなぁ

 

そんな月並みなことを思いつつ

いくつか動画を見ていると

弟がハーフパンツを履いている動画がありました。

 

内容自体は

特に何の変哲もない動画でしたが

どアップになった弟の足は

ゆで卵くらいツルツルでしたw

お店で脱毛したばっかりで

足にオイルを塗ってんのか、ってレベル。

 

弟が美容に金かけるタイプとは

全く思ってなかったので意外な印象。

というか僕が知らないだけで

同世代の人って

足の毛のケアとかしてたりするのだろうか・・・

※僕も周りの人も年中、長ズボン

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

世間の美意識は年々上がっていて

今の若い子は男性でも

日傘さしてたりするし

男性用化粧品なんかも商品として出ている。

 

ついてけねーよ!と思う一方

現代を生きるおっさんとして分かる部分もまだある。

若い子が追及する「美」

その全てに否定的になった時

僕はおっさんとして完成するのだろうw