フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

言葉は時に凶器となる

今日は工場バイトの日

珍しくちょっともめ事がありました。

 

うちの工場で作る食品は

代車を使って工場の発送口まで持って行きます。

基本的に代車は片道切符。

 

代車にも数限りがあるので

ある程度の代車を使ったら

まとめて持って返ってくるのが

暗黙のルールなのですが

それをしなかった

気が利かないタイプのTさん。

 

 

このTさんの行動に対してAさんが

 

「アイツは自分のことしか考えられない人間だ!!!」

 

と凶器のようなヒドイ言葉を使って

Tさんにも聞こえるくらいの声でキレていましたw

 

その後Aさんは

「代車持ってこいや!」

とTさんに直接言ったりもしていたのですが

TさんはTさんで罵倒されたことに怒っていて

意地でも代車を持ってこないっていう・・・w

どっちも折れない

かなりしょーもない状況。

 

そしてこれが大事に発展しないかな~と

ニヤニヤしながら見ている他のバイトの二人組。

 

 

この工場超ヤベェじゃん

と久々に感じるエピソードでした。