フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

ワクチンの疲労感

ワクチンを打って一日後の昨日。

深刻な副反応は出なかったのですが

何もしてないのに

体がだるくて

ここ最近感じたことのないほどの謎の疲労感が・・・w

体内で確実に何かが起きてることが

感じ取れました。

 

一転して

今日は起きたら回復していて

疲労感もゼロ。

自転車でスーパーも行ってきました。

 

~~~~~~~~~~

 

ワクチンはまだ一回目で

二回目が当然ある。

 

副反応がこの程度で済んでよかった

二回目も安心だ・・・

とは思えなかった。

 

またワクチンを打った瞬間に

体力ゲージがグングン減り始めるのが目に見えてる。

顔の濡れたアンパンマンのように

ヘロヘロになって

強制で一日ゴロゴロしなければならないと思うと

多少憂鬱な気持ち。

 

・・・

 

とはいえ世間を見渡せば

発熱とか鉄粉とかモデルナアームとか

僕の症状よりひどいことはいくらでもあるけど

あんまり文句も言わず接種している。

みんな大人だよな・・・

 

まさかワクチンを打つ前は

一時の「疲労感」程度で

ブーブー文句を言いたくなるとは思ってなかったよ。

 

あらためて思う

ワイは大人になりきれなかった

子供おじさんなんだなぁ・・・