フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

電話代が跳ね上がる

YouTubeの広告の挟み方が

日を追うごとにえげつないことになり

今ではSUBWAYの具くらいに挟み込んでくる今日この頃。

※サブウェイははみ出るイメージ

 

 

今日は月曜日。

ワクチンの予約開始日。

 

先週、先々週とワクチンの争奪戦に

チャレンジしても取れませんでしたが

今日、やっと予約を取ることが出来ました!

来週中に打つ予定。

 

~~~~~~~~~~

 

今日もゆっくりと工場に出社。

50歳くらいのおっちゃんとワクチンの話をしました。

 

そのおっちゃんは

ワクチンは二回接種済みだそうで

副反応も大したことなかった様子。

 

ワクチン自体からは何も問題がなかったのだけど

電話で予約を取るのがとにかく大変だったそうで

医療機関に鬼電(出るまで永遠にかけ続ける)したらしい。

 

「大変だったよ~。

 予約は取れたけど

 おかげで電話代が跳ね上がっちゃったよ~!」

 

と言ってましたw

 

相手に繋がらなきゃ電話代かからんだろw

ワイを相手にして結構フカしてくれるなぁw

と思ったけれど

自信を持ってツッコめるほど

電話のことに詳しくなかったり・・・

 

ただおっちゃんの言う

電話代が「跳ね上がった」はさすがに嘘だと思う。