フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

初めての絵文字

日付変わって昨日は月曜日

ネット予約でのワクチン争奪戦のある日でした。

 


~争奪戦の参加履歴~

8月23日(月)

横浜市での全年齢が予約できるようになった日。

どうせ最初は取れないだろうと思って

調べもしなかったため争奪戦は参加せず。

 


8月30日(月)

初めての参戦。

予約開始時間である9時から

15分後に予約サイトにログインできたものの

時すでに🍣

予約はいっぱいで取れませんでした・・・

 


9月6日(月)

二度目の参戦。

今回は前回より早く

9時8分くらいにログインできました。

そして

いざ地元の区で予約登録しようとすると

ほぼ全部の日にバツ印がついていましたが

一つの日曜日だけ△になっていました。

 


「う~ん、どうしよっかなぁ~

 予約してあげてもいいんだけど

 その日はバイト入ってるしなぁ~。

 迷うわ~

 ・・・

 まぁでも命の方が大事だし

 予約してあげるかぁ~」

 


と上から目線でその日をクリックすると

予約でいっぱいになっていましたw

※恐らく争奪戦のタイムスケール(時間の尺度)は

 ミリセカンドの勝負なので押し負けた感じw

 


~~~~~~~~~~

 


結局予約はまだとれていませんが

来週には取れそうな感じのする

収穫のある月曜日でした。

 


🍣←鮨

 


初めて文中に絵文字を使ったけど

表示されるのだろうか・・・