フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

みおパブロフ

日記に書くようなことが

特に起きてない今日この頃。

 

楽天モバイルと契約したときの

楽天ポイントが入ったので

スーパーで楽天ペイしてきました、なんて

そんなこと書いてもしょうもない・・・w

 

 

あとは同郷のみおぱん(松村未央アナウンサー)が

ニュース読んでるのを久々に見ましたが

すんごい疲れてそうでした。

 

同郷といっても小学校二年生くらいまでの関係で

その後の接点は全くない。

それでもテレビで見かけるたびに

「あ!みおぱんだ!」ってなる。

パブロフの犬状態。

 

多分一生言ってるんだろうなw