フリーターくぼたの日記

工場でバイトしてます。おじさんの日記です。

夢物語

さきほど9月が始まりました。

序盤、中盤、終盤と分けるなら

2021年も終盤に差し掛かる。

何かしらの成果を持って語れる年にしたいけれど

例年通り難しいかなぁ、という印象。

 

 

月曜日はワクチンの予約争奪戦に

初挑戦しました。

 

詳細は知らないのですが

月曜日、朝9時の予約サイト開門時間が

熱いらしいとの情報。

そんなわけで

5分前くらいにログインして

パソコンの前で待機していました。

 

・・・

 

いざ定刻になり開門。

予約サイトを見ていると

ログインするためのゲージがじりじりと貯まっていくのですが

ほとんど止まってるような感じで

全然進まないっていうw

結局ゲージが満タンになってログインできたのが

たしか15分後くらい・・・

当然予約は取れませんでしたorz ←

 

~~~~~~~~~

 

9月に入る今

予約自体が取れる気配がないってことは

二回接種の終了なんてすんごい遠い話になる。

 

絶対的な条件にはしてないのだけど

希望として

「家の近くで!ファイザーで!」とか

叶わぬ夢

もしかして甘えなのだろうか・・・w